eナースセンター(施設の方)
全国47都道府県ナースセンターでは、看護職の無料職業紹介事業を行っており、
eナースセンターは、日本看護協会が開発し、全国のナースセンターで利用している
インターネットでお仕事・人材探しが出来る求人求職サイトです。 無料でご利用いただけますので、人材を求めている施設の方はぜひご応募ください。
eナースセンターでは、2022年10月から求人票の新規登録および有効期限延長の際に、職業安定法で規定されている不受理に該当する項目について、自己申告をお願いしております。 自己申告がない、あるいは不受理に該当する項目がある場合は、eナースセンターで求人を受理することができません。お手数をおかけしますが、施設様にて自己申告のご入力をお願いいたします。
既登録求人票の有効期限延長に伴う自己申告の手順は以下のとおりです。 手順の詳細は、別添の「自己申告書の作成方法」も参照ください。
1.eナースセンターにログイン
2.求人票一覧の一番左側にある求人票の「修正」をクリック
3.求人票の労働条件の変更を確認・修正(雇用期間など)
4.求人票の一番下にある「有効期限延長」をクリック
5.自己申告書チェックに入力し一番下の「有効期限の延長」をクリック
eナースセンターのログインができない、自己申告や求人票延長などのお手続きが難しい場合は、ナースバンク東京へご連絡ください(TEL:03-5309-2065)。人材探しの施設様は、給与などの求人条件(求人票)の登録もお願い致します。